NCOP第3回勉強会『効果的なオンライン営業実現に向けて』の参加募集について

2.NCOP第3回勉強会『効果的なオンライン営業実現に向けて』の参加募集について

1年以上続くコロナ禍の影響にて、会員の皆様の日常業務が変化してきていることと思います。特に営業活動におきましては、お客様がリモートワークを実施しているためアポが取れない、もしくは訪問営業そのものができないといった状況が多数発生し、かわりにZoom等を活用したオンライン営業が増加してきているのではないでしょうか。このオンライン営業ですが、今まで経験してきたことも少なく、皆様試行錯誤しながら実施しているという実態ではないかと考えています。

NCOPでは、このオンライン営業をどのように実施すればいいのか、オンライン営業時に、効果的なプレゼンテーションをどう行えばいいのかという点にスポットを当て、勉強会を開催することとしました。

勉強会は、2STEPに分けて開催します。
STEP1として、外部講師及び、NTTCom講師を招き、オンライン営業における留意点等について学びます。(NCOP 第3回勉強会)
STEP2として、実際にプレゼンテーションを行う場を設置し、オンライン営業で学んだ内容を反映したプレゼンテーションを実施して頂きます。プレゼンテーションを実施するための資料を事前に作成頂き、それを参加各社が発表しあうことで、各社のノウハウの共有も目指すことにします。

今回は、このSTEP1の勉強会の参加者を募集いたします。(先着100名限定!)

NCOP第3回勉強会「効果的なオンライン営業実現に向けて」

日時:2021年10月28日(木)15:00~17:00
場所:Zooomによるオンライン開催
内容:
「JAL流ホスピタリティ リモート営業のヒント(仮称)」
   講師:日本航空株式会社 JAL
「コロナ禍におけるリモート営業の高度化について(仮称)」 
   講師:NTTコミュニケーションズ株式会社 東海支店
 ※都合により一部スケジュールを変更する場合があります。
  

ご参加を希望されます場合には、NCOP事務局までご連絡ください。